イガリシノブ コラボ JINS メガネ

ガリさんコラボのメガネゲットしたよ〜!!

 

ガリさんとは・・・大人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんのことです。

WHOMEというコスメブランドも立ち上げられています。

カリスマ?とにかくすごい人。(雑)

 

発売日に買いに行きたかったけど、仕事で行けなくって今日まで休みがなかった!

正確には昨日仕事早めに終わったから一番近所のJINSに行ったけど、全品売り切れで売り場自体撤去されていた・・!ネットで在庫状況検索したときには○だったというのに・・・。なんたる人気や。

今日は出直して少し遠いモールの中にあるJINSへゴー

ちなみにネット検索プラス店舗に在庫確認の電話をしてダブルチェックをしました。もう二度と同じ過ちをおかすまい!(時間の無駄がまじできらい。)

 

なんと32種類もあるのでネットで目星をつけてから行きました。

わたしが気になってたのは、

#あざとMEキュン

#フェロっぽりん

#アイメイク休日デー

名前がっwwwちょっと恥ずかしかった。

電話で在庫確認したとき、「あざとME(ミー)きゅんありますか?」って聞いたら、「あざとME(メ)きゅんですね!」って訂正されてしまったよ。あっ、ミーじゃなくって目なんですね。失礼しました。

 

店舗に残ってる種類は7割くらい。人気のやつは即日完売だそうです。

店員さんにも相談しながら小一時間試着しまくって、結局 #美人見え にしました。

ぜーんぜん目星つけてなかったやつ!!いやぁー試着してみないとわからないものですね。これが一番しっくりきたので。

 

#あざとMEきゅん はちょっとフレームが大きすぎた。

一番人気の #フェロっぽりん のメタルフレームのやつはサンプルが置いてなかった。試着してみたかったな〜。これのクリアライトブルーは最終候補に残ってた。一番かけ心地がよかった!でもサイドのハートのメタルパーツいらない。

#アイメイク休日デー は存在感がすごくってわたしの薄い顔にはメガネが浮いて見えた。

#美人見え はフレームの大きさもちょうど良いし、かけたとき自分の顔とのバランスがとれていた。そしてちょっと垢抜けた感じになる気がしてこれにしました。

JINSによると→ブリッジやヨロイにほどよく入った彫金やゴールドがやりすぎ感のないいい女風にまとめてくれます。だそうです。いい女風!

f:id:nu7o95:20200626130239j:image

プラス5,000円払ってブルーライトに変更しました。

ネットだとブルーライトレンズに変更が無料だったのですが、オンライン販売ではこちら完売していたので。。月末からオンラインで受注予約販売されるらしいですが、買う!ってスイッチ入ったらもう今すぐ欲しいので買っちゃいました。

 

これでスマホいじいじタイムのお供に〜。ノースパットもついてるし、耳にかかるところも調節してもらったので下向いても全然ズレなくて完全にフィットしてていいかんじ。

Copyright ©Mia Blog All rights reserved.

プライバシーポリシー