【M·A·C ホリデーコレクション 2018】Shiny Pretty Things Collection

毎年恒例この時期に発売されるクリスマスコフレ。

M·A·Cからもたくさんのセットが販売されています。

その名もShiny Pretty Things Collection

名前通りキラッキラです。

 

f:id:nu7o95:20181114132052j:image

 

 

わたしはその中のShiny Pretty Things Brush Party : Advanced Eyesというアイメイク用のブラシセットを買いました。

 

f:id:nu7o95:20181114132059j:image

ブラシ5本とポーチのセットで$59.5

日本円に換算すると5,120円(CA$1現在86円)

M·A·Cの日本公式サイトを確認すると定価8,000円でした!日本より3,000円近くも安い。

カナダの会社なだけあってやはり日本で買うより安いですね。

 

 

このメタリックのポーチはギラギラしすぎて正直わたしの好みではないのですがちょうどアイメイク用のブラシを購入しようかと考えていたところなので買っちゃいました。

今回のポーチはマチがなく平面のポーチかつファスナーの位置的に筆の出し入れがしにくいのが難点ですね。使いたい筆が見えないしポーチから全部いっぺんにだして必要な筆を使うことになりそう。

数年前に買ったブラシのセットはポーチが見開きになっていてとりやすいのでこっちのタイプの方がわたしは好きです。

 

f:id:nu7o95:20181114134118j:image

 

とはいえ肝心のブラシは全部使えそうなのでオッケー。アイメイク用だけのブラシセットってなかなか見ないのでゲットできてよかったです。

 

 

 

Copyright ©Mia Blog All rights reserved.

プライバシーポリシー