トロント・チャイナタウン 小籠包が$2.99で食べられるお店

少し前に新しくオープンしたチャイナタウンど真ん中、Spadina × Dundasにできた小籠包がメインのお店、Jucy Dumplingに行ってきました。

 

f:id:nu7o95:20181208080419j:image

なんとここでは小籠包が6pcで$2.99で食べられるんです!!!

やすっすいのに、めっちゃおいしい〜!!

もちろん中にはスープがたっぷりです。やけど注意。

1パックで満腹になります。(わたしは安いからと欲張って2パック食べたらかなりきつかったので、女性は1パックで十分だと思います。)

 

清潔感のある店内でお客さんでにぎわっています。TO GOしている方もたくさんいましたよ。でもアツアツの小籠包を店内で食べるほうがおすすめです。冷めたら絶対美味しくない。

f:id:nu7o95:20181208080441j:image

コンディメントコーナーがあって、割り箸、スプーン、紙ナプキンなどが置いてありセルフでとります。自分で好きなソースを選んでカップにいれます。

醤油よりもわたしは断然黒酢がおすすめ!黒酢は黄色いボトルのラベルです。

f:id:nu7o95:20181208080520j:image

 

他にも焼き小籠包$3,99、ワンタンスープ$7,99、くさもち$3,99などあります。

安くてお腹も満たされるのでおすすめのお店です。 

 

■ Jucy Dumpling 

Mon - Sun 10:00 am - 10:00 pm

Copyright ©Mia Blog All rights reserved.

プライバシーポリシー